Film Makers Field(フィルム・メーカーズ・フィールド)

FMF(フィルム・メーカーズ・フィールド)は福岡を中心に、個人映像、実験映像を行う団体です。3分間8ミリフィルムのアンデパンダン展「パーソナル・フォーカス」や実験映像を中心とした上映会活動などを開催しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

PF日報 2010/04/22 


本日実務はお休み。

ながら、8ミリについての問い合わせ電話は入ります。
機材の修理に関しては、福岡でやってくれそうなところを紹介したり、
テレシネ業務やっているところを紹介したり。
さる代議士の講演フィルムがあるけれどそちらで見れないだろうかとか。
ううむ、実物を見ないと映写機にかかるタイプのものか、
かけられる状態なのか分からないし、とお答えしましたが、
8ミリ救援センターは、商売になるでしょうか…?
このような往年の8ミリムービストからの問い合わせとは別に、

今日は某ラジオ局の取材がありました。
こちらは元気な若いレポーター嬢。
「アタマに8ミリ映写機の音を入れたらどうかしら?」
「スプライシングのガチャ、バチン、の音も良いよ~」とついサービス。
とりとめないながら、真面目に8ミリフィルムとPFについて1時間ばかりお話。
ところが、
持ち帰って編集始めたら、バックに韓国語会話教室とラジオ体操の
音がかぶって入っていたとか…。
「怪奇現象が起こったんです」とはレポーター嬢の弁。
録音ヘッドがイカレてると8ミリでもそんなことありますが…。
で、明日またリテイクです。
しかしながら、韓国語会話とラジオ体操というのが何かマヌケで
私らしい。消化中の腸の音のようです。

上手くとれたら、24日(土)朝7:40からの放送らしいです。

今度のBGMはアラビア語と霧笛で渋く。

実は何か忘れていないか、とても不安なFMF宮田靖子でした。
EDIT[2010/04/22 17:16] 自主上映Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fmfweb

Author:fmfweb
福岡の映像作家集団
フィルム・メーカーズ・フィールドの
ブログです。

DVD「FMF FUKUMA MIYATA FILMS」 発売中
詳細はhttp://www.asheyes.asia/にて
(下記リンク集にリンクしてます。)

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム
FMFへのお問い合わせ、ご意見ご感想などは このメールフォームより、お願いいたします。 また返信希望の方はアドレスを忘れずに。 なお、お返事に時間がかかる場合がございます。 ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

件名及び本文が英数字のみの場合、 仕様によりこのメールフォームからは メールが送れません。
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。