Film Makers Field(フィルム・メーカーズ・フィールド)

FMF(フィルム・メーカーズ・フィールド)は福岡を中心に、個人映像、実験映像を行う団体です。3分間8ミリフィルムのアンデパンダン展「パーソナル・フォーカス」や実験映像を中心とした上映会活動などを開催しています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

FMFシネマテーク事情。 

FMFシネマテークNO.116 特集!8ミリフィルムvol.1 は、今年一番の冷え込みの中無事終了しました。

何をもって無事とするかは諸説こもごもですが、ランプが切れるとか(上映直前の試写のとき切れました)、

上映作品が届かないとか(前日まで編集ということはあっても)、巻き取りリールを忘れたとか(取りに帰りました)

以外は気持ちの持ちようでどうとでも解釈できるもののようで、フィルムが回ってくれさえすれば、赤字になっても(本当はイタイ)、

多少寒くても(暖房が利かなくて半端なく寒かった)とても良いプログラムでした。(せめてもの自画自賛)

ご来場いただいた方々、ありがとう。

さて、カレンダーも代わり12月。いよいよパーソナルフォーカスの準備に入ります。

来年春4月、33年目を迎えるFMFの(散々やったからもうよかろうもん、て訳ではありませんが)ラストショーになります。

その前3月には特集!8ミリフィルムvol.2 を予定しているので(無謀という声も…)何もかもいっしょくたに博多がめ煮状態

で突っ走ります。

こんな訳で、今年の冬は冬眠できそうにありませんが、つんのめってバッタリ行かないよう、応援よろしくお願いします。

(FMF宮田靖子)


EDIT[2009/12/01 18:53] 自主上映Comment:1
ランプ切れました…作品届きませんでした…リール足りませんでした…切なくも懐かしい情景が浮かんできましたー。お疲れ様でした!関西で予定がなければ博多まで行きたい!でもまた京都にも来てくださーい!
[ 2009/12/04 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

fmfweb

Author:fmfweb
福岡の映像作家集団
フィルム・メーカーズ・フィールドの
ブログです。

DVD「FMF FUKUMA MIYATA FILMS」 発売中
詳細はhttp://www.asheyes.asia/にて
(下記リンク集にリンクしてます。)

ブログ内検索
FC2カウンター
メールフォーム
FMFへのお問い合わせ、ご意見ご感想などは このメールフォームより、お願いいたします。 また返信希望の方はアドレスを忘れずに。 なお、お返事に時間がかかる場合がございます。 ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

件名及び本文が英数字のみの場合、 仕様によりこのメールフォームからは メールが送れません。
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。